博麗神社例大祭14お疲れさまでした

(激遅)

イースタン・サーフィン・バーズEPの持ち込み数が少なく、
現地でお手に取れなかった方々申し訳ありません。


新譜を落とした事と、私生活での失意が大きくこの後の活動を全く考えてないです。


メロンブックスでのイースタン・サーフィン・バーズEPの通販ページはこちらです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=205082

博麗神社例大祭14のあれこれ





当日スペースで頒布するものは下記の二点のみとなります。
新譜はありません。

旧譜「イースタン・サーフィン・バーズEP
400円

旧譜「インレスザンスリイミニッツ
600円

以上です。
当日のスペースはう42b「さくらゆっけ」です。


それと、2月に出した「イースタン・サーフィン・バーズEP」のメロンブックスでの取り扱いが始まりました。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=205082



とりのいちおつかれさまでした

お疲れさまでした。

博麗神社例大祭や東方紅楼夢、コミケ等大型のイベントではないにも関わらず、
スペースに足を運んでいただきありがとうございました。

次は博麗神社例大祭に出ます。
今回の新譜でクッソふざけたボーカル取っていただいた折草深色くんの「全力お花畑」と、
三齢くんの「Elf-Cup 3 Age」そしてぼくの「さくらゆっけ」で合同CD出します。

お互いの曲のカバーとか、新曲とか、合作する曲入れると思います。

5月はよろしゅう。

circllecut_marisa

幻想郷サミット とりのいちのアレコレ

紅楼夢でも例大祭でもないんですけど、なんとさくらゆっけが新譜出します。出ます。

2月12日の名古屋の「名古屋国際会議場」で行われる
幻想郷サミットの「とりのいち」ってイベントに出ます。

ちっちゃい同人誌即売会一回出てみたかったんですよ。
しかも名古屋ですよ、名古屋

鳥がモチーフのキャラクターオンリーのイベントなのでそれに合わせて曲つくりました。
「イースタン・サーフィン・バーズEP」言います。
またEPか。


当日置くCDまとめます。


新譜「イースタン・サーフィン・バーズEP
頒価400円

旧譜「インレスザンスリイミニッツ
頒価600円

旧譜「ハクレイ・ザ・ダンマクサーファーEP
頒価200円
実家帰ったら4枚くらい見つけました。
Sound Cloudで全曲公開してるんでありがたみは無いと思います。

委託「and lose again」
頒価300円
新譜のタイトル曲歌ってもらった折草深色くんの「全力お花畑のCDも置きます。
小説書いて曲作って歌詞も書いてのなんでもできるマンに歌ってもらいました。
「なんで他人とこで初めて歌うのがコレやねん」言われました。


以上です。
当日はとりのいち J-15 「さくらゆっけ」でお待ちしております。
みすちーのケツ。



東方紅楼夢12お疲れ様でした

変拍子/ポストロックの「アリスミア・アリスメア」様のスペースで売り子してました。
スペースは「た-05a」でした。 麻疹さんありがとうございました。

さくらゆっけの次の活動は来年になります。

めっちゃ足痛い。