

C87おつかれさまでした

GENZITSUがCome True......


自分の一年間の生活サイクルに合わないので今後夏コミ冬コミ共にサークル参加しません。
でも、博麗神社例大祭にはサークル参加して作品出したいし、大阪の東方紅楼夢にも行きたいです。

CDの焼きミスありましたらついったの垢等に連絡ください。

ローカンケン・ストラックのギターソロに対するクレームも随時受け付けてると思います。

C87 二日目の頒布物

例のごとくギリギリです、苦行のCD焼き。

当日置く物をまとめます。


新譜「ローカンケン・ストラックEP
頒価200円

旧譜「ハクレイ・ザ・ダンマクサーファーEP
頒価200円


それと今回、wujiu~うーじう~というサークルさんの旧譜を3つ置きます。

委託「The Court Of The Crimson Queen」
頒価500円

委託「Phantasmic Ladyland」
頒価1000円

委託「亡き王女を憐れむ歌」
頒価500円
b_banner.jpg


作品のタイトルで分かる人をクスッと笑わせてくるサークルです。

CDや曲のタイトルに違わず、ナントカB.グッドみたいなロックンロールや、サーフとかのオールドなアレンジ、ジャズアレンジまで手広くおもしろいアレンジがたくさん収録されているのでぜひ。

「亡き王女を憐れむ歌」はめらみぽっぷさんがボーカルとってるらしいですよ、すごいっすね。


合計すると2400円ですね、まるでウチのCDがオマケみたいだ。
以上です、C87 二日目 東地区 ノ-18a「さくらゆっけ」でお待ちしております。



