

東方紅楼夢12お疲れ様でした

変拍子/ポストロックの「アリスミア・アリスメア」様のスペースで売り子してました。
スペースは「た-05a」でした。 麻疹さんありがとうございました。

さくらゆっけの次の活動は来年になります。

めっちゃ足痛い。


東方紅楼夢12のあれこれ

サークル参加は断念しましたが、紅楼夢で頒布されるコンピレーションに参加しました。
今回唯一のおしごとです。


ぬまうおハウス主催の「Against the Regulation」ってタイトルのコンピです。
二色蓮花蝶のアレンジしかないです。ひたすらに二色蓮花蝶だけです。
アレンジャー27名参加でディスク二枚組ですってよ。


「SSS」って曲で参加してます、2枚目の後ろの方です。
曲名はなんかの略だと思います。


スペースは「そ-22b」だそうです。
1500円。
とらのあなで委託販売もするっぽいです。会場行けない方は是非。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/83/040030458318.html


しかしレギュレーションって何の事っすかね
