スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりのいちおつかれさまでした

お疲れさまでした。

博麗神社例大祭や東方紅楼夢、コミケ等大型のイベントではないにも関わらず、
スペースに足を運んでいただきありがとうございました。

次は博麗神社例大祭に出ます。
今回の新譜でクッソふざけたボーカル取っていただいた折草深色くんの「全力お花畑」と、
三齢くんの「Elf-Cup 3 Age」そしてぼくの「さくらゆっけ」で合同CD出します。

お互いの曲のカバーとか、新曲とか、合作する曲入れると思います。

5月はよろしゅう。

circllecut_marisa
スポンサーサイト

幻想郷サミット とりのいちのアレコレ

紅楼夢でも例大祭でもないんですけど、なんとさくらゆっけが新譜出します。出ます。

2月12日の名古屋の「名古屋国際会議場」で行われる
幻想郷サミットの「とりのいち」ってイベントに出ます。

ちっちゃい同人誌即売会一回出てみたかったんですよ。
しかも名古屋ですよ、名古屋

鳥がモチーフのキャラクターオンリーのイベントなのでそれに合わせて曲つくりました。
「イースタン・サーフィン・バーズEP」言います。
またEPか。


当日置くCDまとめます。


新譜「イースタン・サーフィン・バーズEP
頒価400円

旧譜「インレスザンスリイミニッツ
頒価600円

旧譜「ハクレイ・ザ・ダンマクサーファーEP
頒価200円
実家帰ったら4枚くらい見つけました。
Sound Cloudで全曲公開してるんでありがたみは無いと思います。

委託「and lose again」
頒価300円
新譜のタイトル曲歌ってもらった折草深色くんの「全力お花畑のCDも置きます。
小説書いて曲作って歌詞も書いてのなんでもできるマンに歌ってもらいました。
「なんで他人とこで初めて歌うのがコレやねん」言われました。


以上です。
当日はとりのいち J-15 「さくらゆっけ」でお待ちしております。
みすちーのケツ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。