

博麗神社例大祭13の置くやつ

2014年の冬コミのローカンケン・ストラックEP以来の音が出る円盤が新しく出ます。出します。

ぶるっくりん☆すてーしょんとのスプリットアルバムです。
スプリットはニコイチみたいなモンだと思います。
全インストです。 うるさいです。

一曲3分以内に収めたんで「イン・レス・ザン・スリイ・ミニッツ」言います。
単語の間の点はあっても無くても構いません。


当日置く物まとめます。


新譜「イン・レス・ザン・スリイ・ミニッツ
頒価600円

今回組んだ「ぶるっくりん☆すてーしょん」様の旧譜も置きます。

委託「Welcome to MxHx」
頒価100円

委託「愚か者ランドスケープ
頒価800円


さくらゆっけの旧譜はありません。申し訳ありません。
新譜の特設は今回もキョーカ・ユーメイおにいさんに作っていただきました。
頭が上がりません。
L42a全力お花畑ってとこで売り子するらしいです。
西のおせんべえのとこ。

あと、いつも曲のミックスとかやってもらってるぷれしおに今回ギター弾いてもらいました。
新譜8曲目の「ツァイホン・タイフーン」って曲です。
何においても上をいく霊夢みたいな存在です。

以上です。
当日はM23a「さくらゆっけ」でお待ちしております。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
