スポンサーサイト


博麗神社例大祭13おつかれさまでした

お疲れ様でした言うてももう二週間経ってますね。
現実からはボコボコにぶん殴られてます。


以前にサークル側で参加した即売会が2014年の冬コミ(C87)で約1年と半年ぶりだったのですが、
いやあ楽しいですね。会場の暑さとか苦しさ含めて。


東方紅楼夢出よう思ってますけど何作るかなあ。
ちょっと考えまとまってないです。


今回のぶるっくりん☆すてーしょんとの新譜「インレスザンスリイミニッツ
がメロンブックスで委託販売が始まったみたいです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=164559


やったぜ。ぶるっくりんさんありがとう。


そういや報告遅れたんですけど東の人から西の人になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
