fc2ブログ

×幻想郷サミット とりのいちのアレコレ

紅楼夢でも例大祭でもないんですけど、なんとさくらゆっけが新譜出します。出ます。

2月12日の名古屋の「名古屋国際会議場」で行われる
幻想郷サミットの「とりのいち」ってイベントに出ます。

ちっちゃい同人誌即売会一回出てみたかったんですよ。
しかも名古屋ですよ、名古屋

鳥がモチーフのキャラクターオンリーのイベントなのでそれに合わせて曲つくりました。
「イースタン・サーフィン・バーズEP」言います。
またEPか。


当日置くCDまとめます。


新譜「イースタン・サーフィン・バーズEP
頒価400円

旧譜「インレスザンスリイミニッツ
頒価600円

旧譜「ハクレイ・ザ・ダンマクサーファーEP
頒価200円
実家帰ったら4枚くらい見つけました。
Sound Cloudで全曲公開してるんでありがたみは無いと思います。

委託「and lose again」
頒価300円
新譜のタイトル曲歌ってもらった折草深色くんの「全力お花畑のCDも置きます。
小説書いて曲作って歌詞も書いてのなんでもできるマンに歌ってもらいました。
「なんで他人とこで初めて歌うのがコレやねん」言われました。


以上です。
当日はとりのいち J-15 「さくらゆっけ」でお待ちしております。
みすちーのケツ。



スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://sakurayukke.blog.fc2.com/tb.php/29-21ce98bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)