スポンサーサイト


紅楼夢以降の進展だったり例大祭受かってたり

お久しぶりです
ここをさくらゆっけの一応のホームにしてるのに放置しすぎですね、申し訳ありません


紅楼夢以降いろいろありました


10/7紅楼夢サークル参加
サークルとしての即売会参加が初めてであり、動きがとてもぎこちないものになっていました

10/8夜行バスで東京へとんぼ返りして川上稔作品オンリーイベント「近しき親交のための同人誌好事会」に一般で参加
PIOの階段の待機列で蒸し焼きになりかける

11/24 京都まで東方ライブイベント「Search For The New Stream Fes」を見に行って京都で死にかける
出演したClosed Circusのトロワルさんとともぞーさんに救助されました、頭が上がりません。

12/30 雨の中の冬コミ2日目参戦してビシャビシャになりながら歩き回る

2/10 トロワル先生主催の東方音屋セッションオフに参加する

2/14 Emotional Melody!!のベースサポートでライブに出演
さくらゆっけでアレンジをつくる事とは別の、本業であるベースの演奏面での課題が浮き彫りになったアクトでした。
しかし、3年ぶりにベース持ってステージに立った事を言い訳にはしたくないです。
[音源] http://tmbox.net/pl/214276

3/9 反逆のメイプルR2を見に行く
幻想遊牧民を見に行ったつもりだったのですが、出演したサークルさんみんなとってもカッコ良かった。

こんなにありましたね、全て直後に記事にするべきでした。


博麗神社例大祭も当落が出ていました、我がさくらゆっけは「D-22b」です。
またお誕生日席です、周りが高名なサークルさんばかりで震え上がっています
今回も紅楼夢で出したCDと同じ路線のアレンジ作ります作ってます。

ごきたいください

IMG_20130319_0348270

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
